Sunday 20 October 2013

カタカナ ミニ リサーチ プロジェークトの 見解

この カタカナ ミニ リサーチ プロジェークト 私を片仮名についてのより多くの知識を得られた

前に私は カタカナ 正確なルールの使用 がわからな

私は日本語を勉強し始めてから私は カタカナがただ借用語で使っただけであったと思います。

例えば; Coffee (コーヒー), Tennis (テニス), Hamburger (ハンバーガー)

私のグループ雑誌広告 と 製品 のカタカナのサンプルを回収した後、我々はそれらの結果を 分類しました。
 
私たちは 主要なカテゴリーを見つけて、たとえば: 会社の名前、製品学名、擬態語 等。

非常に面白いです。特に onomatopoeia です。私たちOnomatopoeia 3つのカテゴリー分かれて: ぎせいご   (擬声語)、ぎおんご   (擬音語)と ぎたいご(擬態語)を見つかりました。


そして、 私たちは、日本の教科書作家や編集者がカタカナ使用状況に関する規則や規制に入れないであろう理由について質問した

私は、教科書に記載された規則 があれば、それは私の心はカタカナについて設定されていることと思います。

実際に正しいか間違っていない言語でそれはあなたに何かを意味するならば。それは、単語やフレーズ意味したので、著者がと言われている












No comments:

Post a Comment